ブランドバッグ・鞄・財布・革製品の修理の受付から流れ

弊社提携の修理工房にて、職人が一つ一つ手作業でリペアを行います。

 

■お預かり~見積り : 約1週間   ■修理進行~納品 : 3~4週間

 

1. お預かりするお品物の中をご確認ください

 

 

修理受付の際、紛失トラブルなどを避ける為に店頭では修理希望のお品物以外はお預かりしておりません。

※私物やブランド保証書、その他付属品は予め取り除いて下さい。

 

*******************************************************************************

 

2. 依頼内容、バッグの現状確認とご提案

 

まずお持ち込頂いたお品物の修理依頼内容をお聞きします。

その後バッグの現状をお客様と共に確認させて頂きます。

おすすめのコースの提案をさせて頂き、依頼内容が決定しましたら

「ご利用に関しての確認事項」をお読みいただき、「修理依頼伝票」にお客様情報をご記入して

いただきます。

※伝票の控えをお渡しします。紛失のないよう保管をお願い致します。

 

*******************************************************************************

 

3. 見積り金額のご連絡

 

見積り金額が確定し次第、ご連絡を差し上げます。(見積りは無料です)

修理進行の有無をご検討して頂きます。(この時点でのキャンセル料はかかりません)

お客様の了解を得た後に修理を開始致します。

※進行のご返答をいただいたあとのキャンセルはお受けできません。

 

*******************************************************************************

 

4. 修理進行

 

職人による手作業のリペアを行います。

形・依頼内容により完了期間が異なりますが、概ね修理進行より約3週間となります。

 

*******************************************************************************

 

5. 修理完了・お渡し

 

工房よりお品物が届き次第、お客様にご連絡致します。

お品物をご確認いただき、お支払いしていただきます。

 

※納品は店頭でのお渡しとなります。保管期間はご連絡後3ヶ月。

おおよそのご来店日をスタッフにお伝えください。

※お支払いは現金のみとなっております。